煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィーリングまどマギ
2011-03-29 Tue 23:39
『まどマギ関係しらべったー』ってところでやってみた診断
以下より↓
出涸らし。
下の方で温泉に行ったって書いてあるよね。

春到来か?ぎーにょです。
こういう所に行くと、だいたい幼女が居るんですよ。
冒頭文のこと。
見つけたんでやってみたところこのような結果が。
カンが鋭い男性読者の方々ならこの一文でピンと来たはず。
ぎーにょにとって、巴マミは娘、鹿目まどかは親友、暁美ほむらは彼女、美樹さやかはセフレ、佐倉杏子は嫁
そうです。地球がまっさらなのです。
如何なものか。
まどっち親友、悪くない。ほむほむ彼女、悪くない。あんこ嫁、悪くない。
しかし!マミさんが娘って言うのがいただけないな!
マミさんは姉でしょ、姉。もっと限定するなら、実家の隣の家のお姉さん。
そんなお姉さんは劇団に所属していて、次の役の為に毎晩家から「ティロ・フィナーレ!」って聞こえてくる、そんなお姉さんがいい!
青い子は上條くんと仲良くやっててください。
上のはタイプミスじゃないよ。履歴に残るのを阻止しただけ。
別に僕はペドではありませんが、どうしても目が行ってしまうんです。

なんかマミさんについて熱弁してしまったけど、とりあえず今日のことを。
男のサガでしょうか。いいえ、誰でも。
今日は、午後から多治見の親戚のところへ行く予定だったので、電車で行きました。
で、人生で初めてワンマン列車に乗りました。
出発する前は慌ただしいね。車掌さんがずっと前と後ろを行き来してました。
中学の時にも友達とさんざん銭湯に行ったんですが、かなりの確率でいます。
んで、親戚のところへ到着。到着後すぐにラーメンを食べに行きました。
でね、従兄弟が小学生なんですが、ずっとポケモンの話をしてきました。
僕もとりあえずポケモンを持ってるんで話を聞いてたんですけど、正直あんまり分かりませんでした。
今の小学生は「カイリュー の はかいこうせん !」じゃないんですね。
僕が小学生の頃なんかドーピングアイテムなんか使いませんでしたし。いけいけゴーゴーでした。
子供が異性の風呂に入れる年齢設定は、愛知では8歳未満だそうです。
で、食べ終わった後、家に行き従兄弟のポケモンを見てました。ダゲキ強いのな。
その後、爺ちゃんと一緒に温泉へ。従兄弟は来ず。
僕の行った山形は県条例で12歳未満までだそうです。
温泉っていっても銭湯みたいなところでした。
爺ちゃんとは山形行ったときにずっと一緒に温泉に入ってたんですが、半年経つとまた違うんですね。
温泉に1時間半ぐらい浸かって、出た後に三ツ矢サイダーを飲んで帰路へ。
だから発育が良い子がいたわけだ。
帰るときに苺や葡萄、白子を買って帰宅。
帰宅後、僕はブックオフに行ってまたマンガを買ってきちゃいました。テヘッ。
今回は新しい作品にチャレンジと言う事で、ぼくらの、COPPELION、夜は短し歩けよ乙女、変ゼミ、こどものじかんと様々なジャンルをチョイス。また買うのが増えた。
まだ読んではいませんが、ハズレはないかと。
まぁ、こんな記事書いてたら捕まるよね、僕。
でも、出涸らしは読みたい人だけが読むやつだから、
別に文句言われる筋合いなんてないからね!

明日は朝から英語塾。
午後はフリーなので宿題でも。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブヒィー!! | 煮えたぎるおしるこ | 「あそぼう」っていうと>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
