煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブヒィー!!
2011-03-30 Wed 23:24
暇ならIS観てブヒればいいのよ!
出涸らし。昨日の夢の事。僕は大阪の難波駅前みたいな所を歩いてました。そし
たら、マソコにチョココロネに貼ってあるセロハンを貼った黒ロングの全裸女性がこっちに

腰が痛い。ぎーにょです。
今日は、朝から英語塾へ行って昼に帰ってきてそっから昼寝。
マンガもあまり読めなかったし、ドラクラの最終回はあんまりだったし、不完全燃焼の日でした。
来ました。で、その人と一緒に性感帯マッサージ店へ。女性は整体師だったので
す。店では僕の妹らしき人が女性の手マンでイッてました。次は僕の番と言うと
今思ったんですけど、動物をかうの『かう』って、『買う』か『飼う』のどっちなんでしょうね。
普通は『飼う』なんでしょうけど、例えば子どもが
「犬かって~」
なんて言ったとき、これは購入としてなのか飼育としてなのかがよく分かりません。
もし購入の方だったら、人間は残酷ですね。
ころで謎の黒服連中が乱入。僕は2本の竿竹を華麗に操って撃退しました。夢は全編マンガタッチ。特にエロくもなく、絵柄的には変ゼミみたいな。でも、遭遇したいな。何故難波駅前だったかは謎。しかし、セロハンエロかったです。
明日はナゴヤドーム前のイオンまで出かけます。
メガネを買うのだよ、九条。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<義えん金 | 煮えたぎるおしるこ | フィーリングまどマギ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
