煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
義えん金
2011-03-31 Thu 23:33
『義捐金』と『義援金』ってありますよね
違いが気になったので調べてみたら、あんまり違いませんでした。
寄付-Wikipedia
出涸らし。
都会ってやっぱり可愛い子多いよね。

最近また宝毛が生えてきた。ぎーにょです。
三大ブス産地と言われる名古屋ですらストライクだらけ。
宝毛って言うのは身体のどこかしらにチョロっと生えている白い毛です。白髪じゃないよ。
詳しくはココを見てくれたら分かる?んですけど、どうやら幸運になるらしいです。
僕が最初に発見したのは中二ぐらいで、トイレに入っていたら太ももに光を反射する白い毛が。
いつの間にか抜けてしまいましたが、それが今頃生えてくるとは。
何か幸運あるのかな。
これだけ居たら一人ぐらい僕と一緒になってもいいのに。
今日はナゴヤドーム前のイオンに行ってきました。
僕は新しいメガネを買いました。
ちょっと度を強くして、かけてみるとクラクラしました。
このメガネは普段がけではなく、ちょっとおめかしして出かける時用にかけようかなって。所謂オシャレメガネです。
やっぱり努力が必要か。
ムヅカシイ。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リア充だぜぇ! | 煮えたぎるおしるこ | ブヒィー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
