煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リア充だぜぇ!
2011-04-01 Fri 15:06
いい忘れてたけど、終業式の後に女子から呼び出されてコクられたんよ。
勿論OKしたね。
今まで非リアの皮被ってたわ。ごめん。
出涸らし。
エイプリルフールだよね、今日。

惨め。ぎーにょです。
彼女が出来たら毎年こんな嘘を吐かなくていいんだけど。
気づいたらこんな時期だよ。
毎年毎年こんなことやって……。
僕に告白してくる娘なんていないんだって!
リア充爆発しろ!
今日ほど爆発しろって思った日はないね。いや、あるか。
今日は朝から僕一人です。
別に何をどうしようと言う気はないので、アニメを観て後輩とメールして現在に至ります。
少し宿題してそっからブックオフ行こうかな。
ちなみに夜はケンタッキーを食べる予定です。
来年の嘘が違ったら彼女が出来たと思って構いません。
そうなるように祈るばかりです。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パリッ | 煮えたぎるおしるこ | 義えん金>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
