煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
右向け右
2011-04-09 Sat 02:23
なんという整列社会
出涸らし。
1年生が入ってきました。

お久。ぎーにょです。
今年は可愛い子居るかなとサーチ。
宿題、終わってません……。
あと数学のプリント3枚なんですけど、苦手教科だし。
提出期限は月曜なので休日中にどうにかしたいです。
でも、日曜日はパークゴルフに行くので実質明日しか出来ません。
まぁ、できるでしょう。答え見ながら。
お休みしていたこの1週間の出来事はこの休み中にまとめちゃいます。いつも通り内容がないのでパパっと。
今日は、こんな時間だし許してね。
でも、大体どの学年にも居るから、
捜す必要はないんだけどね。

そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻想に入る | 煮えたぎるおしるこ | ニシヒガシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
