煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幻想に入る
2011-04-09 Sat 22:50
アニメって、本当にいいものですねぇ~
出涸らし。
もうすぐあの季節が来ます。

疲れた。ぎーにょです。
夏服女子高生濡濡のアレです。
宿題、やらないとな。
教材を取り出そうとしても、そんな気は起こらずずっとマンガを読み耽っています。
おかげでキカイダー読み終わりました。
というか、夏服だけで十分ですけどね。
今日はちょっとアニメの話を。
今季始まってちょっと経ちました。
まだ放送されてないものも多々あるんですが、今日まで見た分で少し感想を。
だって、それだけでスケスケじゃん。
『日常』
マンガだと面白さは山あり谷ありなんですけど、アニメだとどうなるのか。
個人的には、校長とはかせ&なの、中村先生あたりを多くやって欲しいです。
あと、麻衣ちゃんの声は自分の中ではしっくり来ませんでした。
スカートも短く、薄くなるので、
『STEINS;GATE』
厨二病バンザイアニメ。
カオス・ヘッドと世界観を共有しているので大体予想は出来ましたが。
今後の展開に期待。
太陽光などで透けて中が見えます。
『30歳の保健体育』
放送できるのかなぁ、これ。
サブタイにも自主規制かけてるから内容はよくわかりません。
ちなみに、自主規制の声は立木さんなので、自主規制メモリができそうな予感。
輪郭だけね。
『変ゼミ』
これも放送できるかどうか微妙なところ。
アニメでは自主規制はなかったものの、マンガみたいなキワドイ表現はなかったです。
あと、全体的にふくよかすぎ。
結構見えるもんですよ。
『よんでますよ、アザゼルさん。』
アザゼルさん、エロオヤジです。さすが淫奔の悪魔。
今季のバカ担当して欲しいアニメ。
ムチャクチャな展開を期待。
女性読者の方は注意を。
『花咲くいろは』
P.A.worksの10周年記念アニメ。
絵は綺麗だし、これで和みアニメだったらいいけど、結構バイオレンス。
緒花ちゃんの幸せに期待。
しかし、3年になったら
『そふてにっ』
ソフトテニスアニメ。
けいおん!よりは練習やってます。
マンガ買おうかな。
水泳の授業が無いんですよ。
『へうげもの』
茶の湯アニメ。
内容は、歴史好きなら楽しめるかと。
日本文化を学びたい人は是非。
もうスク水が見れないじゃないか!
こんな感じ。
今季は多いなぁ。愛知ではU局入りで21本です。
でも、こっからまだ増えてくと思うと……。
受験生ですよ、仮にも。
ちょっと残念。
結構好きなのにな。

明日はパークゴルフに行きます。
結構いい運動になる予感。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガタ | 煮えたぎるおしるこ | 右向け右>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
