煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神経
2011-04-15 Fri 00:14
最近自律神経が狂ってきたような気がする
ついでに満腹中枢も
出涸らし。
春です。初々しいです。

今日は大丈夫。ぎーにょです。
春に浮かれてスカートは無防備です。
長らくお休みしていてスミマセンでした。
出来れば毎日更新したいんですが、今週は週はじめからずっと眠くて眠くて……。
しかも、借りている漫画を早く読まなければということもあって、寝る時間が遅くなって負のスパイラル。
まだまだ3年生の生活に慣れていない証拠です。
いやぁ、かたじけない。
ここ最近風が強かったので、パンチラが多発しました。
今日は、特に何も無かったです。
で、明日は離任式のため部活が休みで、もしかしたらカラオケに行くかもしれません。
そんだけ。
パンチラもいいんですが、モモチラも捨て切れません。
いやぁ、いい季節ですね。

実力テストが着々と返却されてきています。
ここ1週間弱の出来事と共に週末ぐらいに書けたらなぁ~、っていう希望的観測をしてみたり。
暇があったら書くよ!
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Cherry Blossom | 煮えたぎるおしるこ | ガタ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEX
この時期が持続してくれないものか……
2011-04-16 Sat 23:15 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
いい季節だ。うん。
2011-04-16 Sat 23:03 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
