煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cherry Blossom
2011-04-17 Sun 00:14
葉桜なりかけの頃が一番綺麗だと思うんですけどね
出涸らし。
やっぱりフトモモは素晴らしいよ。

喉痛い。ぎーにょです。
白くてフニフニしたの素晴らしいよ。
今日は部活後にカラオケに行ってきました。
本当は、CDを作るために行ったんですが、歌い手が声の不調を訴えて断念。
結局普通のカラオケになってしまいました。
そんで、喉が痛いです。
で思ったんですけど、人間って柔らかいの好きだよね。
ここ、いつから更新してないんだったっけ……。
過去遡ってみたら、4月4日から書いてないようです。
書いてみましょう。
赤ちゃん然り、プリン然り、おっぱい然り。
4/4。
宿題。
柔らかいのって、母を思い出させるのかな?
4/5。
この日は入学式前と言う事で準備、らしかったのですが、3年生は準備せず書類まとめてクラス発表されて騒いで移動して書類提出して終わり。
その後部活なんですけど、宿題終わってないって!
柔らかい母の腕に抱かれて眠った幼少時代。
4/6。
入学式。
その関係で急遽部活が午前からになり、帰る直前に部活の勧誘へ。
初々しいのぉ~。若々しいのぉ~。
そんな1年生集団に、騎馬を組んで弓を持って突撃しました。
結構なインパクトになったかな?
悩みなんてありゃしない。
4/7。
始業式。
この日から本格的に3年生が始まりました。
とは言っても、淡々と式が進められ、淡々とこの日の日程は終了。
その後部活でした。
宿題終わってないんですけど!
誰しも心の底でそこに戻りたいと思ってるはず。
4/8。
テストだよ。
頑張ってこの日までの宿題を終わらせました。右手中指が死ぬかと思いました。
で、結果は後ほど。
その表れかな。男がおっぱい好きなのって。
4/9。
休日、だが部活。
まだ残ってるってのにね、宿題。
部活はそれとなくやりました。
だとしたら、イヤらしくないよね。
4/10。
この日は隣市の市立公園に行ってきました。
その公園では、色々運動ができて、僕と友3人はパークゴルフとディスクゴルフをしてきました。
この日は絶好の運動日和で、家族連れが沢山いました。
スコアはというと、……訊かないでください。
そんな男子を受け入れようぜ、女子諸君。
4/11。
この日もテスト。だけど最初2時限だけ。
科目はリーディングと数Ⅰ・A。どっちも苦手科目です。
3時限目からは通常授業で、どれも初授業なので授業のやり方や1年間の計画を言って終了。
6時限目の数学で、この日が東日本大震災がおこった日から丁度1ヶ月だったので、2:46に皆で黙祷しました。
で、この日から本格的に部活見学が始まりました。
弓道部は珍しいので、1年生が来る来る。
それにしても、皆静かだねぇ。
フトモモの話からそれてしまいました。
4/12~15。
通常授業+テスト返し。
眠いったらありゃしない。
15日は離任式がありました。
今年は大勢の先生方が退職&異動になって、それにともなって式も2時限分まるっと消費するぐらい長がったです。
離任される先生方の中にはお世話になった先生も大勢いたので、行ってほしくないなぁと思ったり。
大人の事情ってやつですね。
要は、女体全体地続きだから、どこでも愛せるってことよ。
「どこが好き?」とか野暮な質問はNo,Thank Youだね。

やっと今日に追いついた。長かった……。
ざっとこんなもん。
当日に書けば結構書けたと思うんですけど、まぁいいよね。
手=おっぱい、顔=フトモモ。
脚フェチも手フェチもみんな一緒!
今日も世界は平和だな!

明日は何もすること無し。
ぐーたらするか。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<延期 | 煮えたぎるおしるこ | 神経>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
