煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
延期
2011-04-17 Sun 21:11
延期されていたまどマギともしドラがとうとう来週放送します!
出涸らし。
暖かいね。

休みなう。ぎーにょです。
タンクトップ娘が増えてきます。
しっかり休みました。
ずっとアニメ&特撮を見てただけです。
ここまで言えば分かるでしょう。
で、忘れてたんですけど、パークゴルフに行った日、こんな看板を見つけました。
CA3G0162_convert_20110417210349.jpg
多分赤字で『大変危険』と書いてあったと思うんですが、風化により消えてしまいました。
そうしたら、なんか訴える文に。
何回言っても聞かなかったんでしょうね。
イメージとしては、委員長タイプのマジメっ娘が指をビシッとやって言ってる感じ。
そう考えると、この看板、可愛いね。
季節毎に千変万化する女子の私服で
季節の移り変わりを感じています。

1年生は19日に本入部らしいです。
さて、男子は何人来るか。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランプの魔人 | 煮えたぎるおしるこ | Cherry Blossom>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
