煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
筆を執る
2011-04-19 Tue 23:45
昨日ひっさしぶりにSSを書いてみたけど、ダメだこりゃ
出涸らし。
やったよ!後輩ゲット!の巻。

まだ火曜日。ぎーにょです。
もしやロリ少し入ってんじゃねぇかってタイトル。
ハンパねぇ。色々と。
まずはテストの結果から。
実際3割方入ってるかも。
現代文:71
古 典 :32
日本史:62
数学ⅠA:29
数学Ⅱ:25
英語(マーク):32
英語(記述):35
噂によると、後輩に可愛い子が居るらしい。
言っておきますが、全部100点満点です。数学と英語だけが50点満点ってことはないです。
で、合計は286点で、学年順位は29/193位でした。
いつも通りの出来なささ。
何故か順位はいいんですけど、テストはもう少し気合を入れたら取れたんじゃないかってぐらい悪い。ミスった。
しかし、今日はお目にかかれず。口惜しい。
今日、1年生の部活の本登録がありました。
で、我が弓道部はと言うと……。
うじゃうじゃ居ました、1年生。
僕が見た中では過去最多。多すぎ。
ざっと見30人ぐらい居たかな。
割合は男子6:女子4ぐらい。とにかく男子が多いイメージ。
っていうか、見学の時は女子だらけだったのに、なんで入部になったら反転するの!
僕自身女子が多いほうが結構いいのに!
でも、部員が多いことはいいことです。部費ガッポガッポ。
2年生よ、頑張れ。
なんだかんだで、頑張らないといけないんかなぁ。
リア充+DQN=害悪
ってのが今日改めて分かりました。
何でか書かないよ。胸くそ悪くもん。
自分の株アップの為に頑張るか。
誰でも自分は可愛いものです。

明日から補習が始まるそうですが、僕は5月の引退試合まで参加しません。
その代わり、プリントの山が……。
消化できるかな?
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集計中...... | 煮えたぎるおしるこ | ランプの魔人>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
