煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
集計中......
2011-04-22 Fri 01:44
今年入部した1年生のリストを作ってました
名前が読めねぇ
出涸らし。
もしかして、バレてる?

穏やか。ぎーにょです。
ドラッグしないと見れないようにしたんだけど。
今日ですね、まどマギ最終話。
僕が住んでいる地域の放送は少し遅れて月曜の朝なので、向こう数日は関連スレとかブログを覗かないようにしないといけません。
正直ツラい。早くほむほむしたいのに。
ケータイだと不自然な間が出来るのかな?
オーズドライバーを買うかもしれません。ついでに延長ベルトも。
とうとう我が家のベルト事情が放送に追いつきます。
でも、ベルトは定価以下だって言っても、メダルセットが未だに定価以上の取引って。
下手したら放送終了後まで買えないかも。
それまではタトバとタジャドルで我慢するか。
見つけている人、ご進言を。
今年の入部数は29人でした。
新1年生の総人数は241人なので、1年生の約12%が弓道部ってことになります。
多いです。株で言ったら筆頭株主だよ。
さて、この中の何人が残るか……。
で、今年度の部費なんですが、大変なことになりそうです。
毎年、年度始め辺りにすぐ引退する3年生は抜きで一人当たり2500円程度徴収してるんですが、2年生は11人在籍しているので、総人数40人。
で、40人が2500円ずつ出すと、集まる金額は10万円ポッキリ。
僕らの時は、前年度繰越金があってそのぐらいでしたので、かなりの金額。
有用に使えるのかな?こんな金額。
最近の閲覧数が減った原因がこれだったら、
バリバリ続けますよ。

明日は新生徒会役員の発表会です。
実際マンガみたいに権力を握ってる生徒会ってあるのかね?
僕の中では存じ上げません。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷつり | 煮えたぎるおしるこ | 筆を執る>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
どうやって気付いたんだよ!
2011-04-23 Sat 23:54 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
気付いてるよ~
2011-04-22 Fri 20:18 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
