煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷつり
2011-04-23 Sat 23:40
未だにドラマとかの注射シーンが怖くて見れません
それ以外のところとかグロは大抵いけるんですけど、これだけはムリ
出涸らし。
気づいているって。

また寝てしまった。ぎーにょです。
なんなの?皆ドラッグしてるの?
昨日も眠くて眠くて。
また更新せずに寝てしまいました。
んで、今日の昼もグッスリ。
なんかよく寝るようになる病気あったよね。
それかな?
真相を知りたいからそこら辺コメヨロ。
今日、予防接種に行ってきました。
注射は冒頭に書いたとおりとても苦手です。
1年生のときの貧血検査の採血の時でも結構怖かったです。
なので、極力注射に関わることはしないように心がけてたんですが、今回ばかりは避けられません。
腹をくくって予防接種へ。
で、やってみた感想は意外とあっさりでした。
幼少期に射ったときより痛みも少なかったです。
成長した証だと思うんですけど、やっぱり怖かったです。
話は変わって、今日フェラされました。
オーズドライバーを購入しました。
amazonです。
で、今日入金したので、来週中には届く予定。
念願のタトバコンボが出来る!
と、思ったらメダルセット4が今日発売なんですね。
放送より先にプトティラコンボの音声を聞いている人が……。
いいし!本放送のクリアな音声で聞いてやるし!
でね、メダガブリューはやっぱり買うべきでしょうか?
タジャスピナーはクジャクコア、コンドルコアが付いているので買うと思うんですけど、メダガブリューにはセルメダルが2枚付いているだけなんですよね。
メタルシャフト然り、トリガーマグナム然り、今回も抱き合わせ販売したほうがより儲かったと思うのは僕だけ?
まさか、バラで売るという良心的な一面を見せたかったとか。
とりあえず、定価で落ち着くのを待ちます。
愛犬と風呂に入っていたらペロッとね。
まさか初フェラが犬とは。

明日は部活の打ち上げっぽいの。
部費が4万ぐらい残っているのでそれでしゃぶしゃぶ太郎に行きます。
またあの画像を出すべきかな?
とりあえず、たらふく食べてきます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RYTHEM | 煮えたぎるおしるこ | 集計中......>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEX
うるせー!
ちょっとショックなんだよ!

おまけばっか見てちゃおまけなくしちゃうよ!
2011-04-25 Mon 23:54 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
出涸らし吹いた

残念ながら本文読んでない\(^o^)/
2011-04-25 Mon 18:31 | URL | ALEX #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
