煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RYTHEM
2011-04-24 Sun 23:34
リズム感って重要だよね~


まどマギだいヤッホウ。ぎーにょです。

今日はカラオケからの部活の打ち上げっぽいのでした。
まぁ、カラオケは10時からのフリータイムで5時半ぐらいまで。
そっからしゃぶしゃぶ太郎へ行って打ち上げっぽいのをやりました。
で、出しちゃいます。

デンデンデンデデン、デンデンデンデデン、デンデンデン!
img2.png
放て!心に刻んだ夢を~♪

とまぁOPです。これ以上やったらJASRACになんか言われそう。
約1年ぶり。ご無沙汰。
去年の部活の打ち上げっぽいのもしゃぶしゃぶ太郎でやりました。
近いからかな。
で、今回は結構な大所帯で、米を取りに行くのにも一苦労、肉を食べるのにも一苦労、席移動するのにも一苦労でした。
総括すると、満足に食べれなかったです。
でも、食費は部費で落ちたからいいや。
楽しかったですよ。

今日amazonからベルトが発送されました。
明日ぐらいには届くかな?
部長から届いたら学校へ持ってこいと言われたんで持っていってやります。
早くスキャニングチャージやりたい。


明日は学校。
特に変わったことはないと思います。
でも、木曜日に体力測定が……。
持久走だけはムリっす。死ねる。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うれし | 煮えたぎるおしるこ | ぷつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
