煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うれし
2011-04-26 Tue 00:56
今日はいい日だと思う


結構充実。ぎーにょです。

今日はとてもいい日です。
何故かって?
朝からほむほむ出来たからだよ!
ここいらの地域ではまどマギは9話で止まってたんで、今日の朝にその続きの10話から最終話の12話まで一挙放送。
見てやったよ!あぁ、見てやったよ!
10話からほむほむラッシュだよ!
メガネほむほむとっても良かったよ!
マミさん復活おめでとう!
あんこと青い子復活したのに出番少ない!あんこもっと出せ!
でね、観終わって思ったんですが、このアニメのタイトルって『魔法少女まどか☆マギカ』じゃないよね。
まどかの素質の理由その他諸々は全部ほむほむが原因だから、『魔法少女ほむら☆マギカ』でいいよね。
もし2期目やるんだったらその時は是非『まどか☆マギカ』で。
最終話を見た限りではやらないかもね、2期。

IMGP2485.jpg
オーズドライバー届いたぜヤッホゥ!
学校から帰ってきて夜飯も食わずにタトバコンボとスキャニングチャージしてたぜ!
内容はこんな感じ。
IMGP2486.jpg IMGP2487.jpg
意外と多かった。ダブルドライバーより重かったし。
で、アクセルドライバーの時から実装されていたバックル部とベルト部の両端取り外し機能がこれにも備わっていて、結構便利です。
だって、映司が変身する時ってバックルしか出さないから、これでホンモノっぽくなるじゃん?
ダブルドライバーは両端取り外しが出来ないので翔太郎みたいにスーツの内ポケットから出せません。いや、無理やりならいけるか。
コアメダルは1枚当たりの重量が結構ありました。周りがZNDCなのでその所為かと。
ガチャガチャで出てくるものがこれと同じだったら300円だす価値あるかなぁ。
まぁ、そんなことは置いといて、変身しちゃうよ!
IMGP2488.jpg
ギュインギュインギュイン……
カンカンカン!
「変身!」
タカ!トラ!バッタ!
タ・ト・バ・タトバ・タ・ト・バ!

って大声で変身してみたい。
Wの時は相方がいなくて、オーズはアンクがいない。
お一人様はいらないのか~!


なんかちょっと調子悪い。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二刀流 | 煮えたぎるおしるこ | RYTHEM>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
