煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
靄々
2011-04-29 Fri 22:33
モヤモヤするし、ドキドキするし


背筋が痛い。ぎーにょです。

今日は墓参りに行ってきました。
本当は部活がある日なんですけど、休んで。
で、語ることは特に無いかな。
で、昼飯は市内の高校の中で一番勉強ができると言われている高校の横にあるうどん屋へ行ったんですけど、その店のレジの横にオリジナル萌えキャラのタペストリーがありました。
萌えおこしの波がここまで来たか。
絵師儲かりますね。

仮面ライダーのゲームが出るらしい。
今までも正義の系譜とかクライマックスヒーローズとか出てたんですけど、今回のは昭和から今まで全部のライダーが出るっぽいです。
ハードはDSなので、2画面をうまく使ったものになるんでしょうね。
まだ公式HPが出来たばっかりなので有益な情報はあまりありませんでした。
『オール仮面ライダー ライダージェネレーション』公式HP


明日は部活があります。
その後にGANTZを観に行く予定。
どんなラストなんでしょうね。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<片手では収まりきらない | 煮えたぎるおしるこ | 二刀流>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEX
なんだよKZってw
Kzミーティングのことか?
2011-04-30 Sat 23:13 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
もうKS高校の時代は終わった(爆)

今はKZ高校だよww
2011-04-30 Sat 11:48 | URL | ALEX #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
