煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タワー!
2011-05-03 Tue 23:14
雀卓兼勉強机の上にマンガが高々と積まれています
撤去しないと宿題できん


疲れた。ぎーにょです。

今日は県支部予選会と言う名の引退試合がありました。
結果はね、いつも通りですよ。
で、昼休みの時に何故か写真大会に。
撮られまくった。何故だか知らないけど。
んで、大会も終わり、最後という訳で3年生一人ひとりが別れの言葉を言ってさぁ解散、というときに何故か写真大会に発展。
僕はランカの「キラッ☆」をやって撮られました。
一応言っとくけど、僕はシェリル&ランカ目当てじゃなくて、バルキリーとか板野サーカス目当てでマクロスを見てたんだからね!
まぁ、そんな感じで程良く疲れました。
その後に電車に揺られてさらに疲れて今に至ります。


明日は家族でどっかに出かけるらしい。
どこか分からないです。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界遺産だよ?だよ? | 煮えたぎるおしるこ | 渇き>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
