煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Jazzる
2011-05-06 Fri 23:15
最近聴いてないなぁ


明日模試。ぎーにょです。

今日は体育の時間に体力測定の続きをやりました。
不服です。もう一回の挑戦権を要求します。
だって、ハンドボール投げが29mしか飛ばなかったし、50m走が7.2秒ですよ。
有り得ない。去年より落ちてる。

今日は弓を返しに部活に行きました。
んで、特にすることがなかったので、亀甲縛りにしてあったクマのぬいぐるみにちょっと手を加えて
CA3G0198_convert_20110506231152.jpg
こんな風にしてみました。
本当は、クマの上にろうそくを立てたかったんですけど、無かったので重しとして単一を載せてみました。
これは、猿ぐつわを着けるべきだったのか。
道具が揃っていたらもっと本格的にやったんですがね。


明日は朝っぱらから模試。
正直キツい。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節大外れ | 煮えたぎるおしるこ | 世界遺産だよ?だよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
