煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョコレート中毒
2011-05-10 Tue 23:59
あるんだってね
でもやめられない


大雨だよこのヤロウ。ぎーにょです。

眠いです。
更新が滞っていたのもそのせいです。
あ、宿題は終わりましたよ。
対価として右中指の第一関節がもってかれましたけど。

さっきまでフォントをDLしてました。
んで、zipを一斉解凍したらこんな風に。
desktop_convert_20110510235152.jpg
恥ずかしい。顔から火が出そうですわっていうかきたねぇ。まるで現実世界の僕の部屋のようだ。
まぁ、タスクマネージャーを見ていただいても判るとおり、軽いブラクラ状態です。まぁ、マジもんはこんなレベルじゃないけど……
で、これをひとつひとつフォントにぶっ込む作業で5分ぐらい。
でも、新しい和文フォントをいれたので色々捗ります。
っていうか、金文フォントとか歌舞伎フォントってどこにあるんだろうね。
もしかしてシェアウェアかな?


目がシバシバする。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょろめ | 煮えたぎるおしるこ | 季節大外れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
