煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょろめ
2011-05-15 Sun 00:34
XPだとIE9が動かないらしいんでGoogle Chromeに乗り換えました
しかし、ChromeだとFC2ブログが更新できなかったので更新だけはIEで
めんどくせぇー
そういうアドオンあるんかな?


IE8からお送りしております。ぎーにょです。

やっぱりXPはもう終わりかなぁ。
長年慣れ親しんできたOSだから手放したくないけど……。
Windows8も発売されることだし、7に替えるべきかな。
7を買う金がねぇ!

五月病……、か?
やけに眠いんだけど。
GWも牛になりそうな勢いで寝てたし、やっぱそれが尾を引いているのか。
だけどもうテスト前週間入っちゃったし。
鞭打つか。と言いつつ今まで鞭を持ったことすら無い17歳受験生。
あ~、ヤバヤバ。

木曜日の授業後に友達×3とカラオケに行ってきました。
今まで行ったことないメンバーなので、アニソンは封印。メジャー路線で行きました。
でね、途中皆で『We are the world』と『さくら(独唱)』を合唱して何故か大声疾呼の状態に。
大声疾呼からはあまりにもかけ離れているのに、何故?
と、思ったら原因はメンバーでした。
たまにはメジャー攻めってのもいいですね。


部屋の片付けが進みません。
誰か助けて!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭の後ろらへん | 煮えたぎるおしるこ | チョコレート中毒>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
