煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭の後ろらへん
2011-05-15 Sun 22:57
頭の中には妄想世界が複数構築されてるんだけど……
文字にも絵にも起こせないから妄想止まりです


頭がちょっとグワングワンする。ぎーにょです。

今日は特に何もしなかったと言うか、達成できたことが髪切に行くのと自転車のメンテと椅子を買うことと自分の口座に金をつっこんでくることだけなんだよね。
4つです。4つしかありません。
もっとやるべきことがあるのに。
汚部屋の片付けとか宿題の片付けとか。
そうしてやるべきことが溜まっていって
「ヤバイね」
っていうと
「ヤバイね」
って言う
こだまでしょうか
いいえ、僕だけ

ちょっと時代に乗り遅れた感じ。だけどthat's right(その通り)です。
欲望にかまけてしまう自分にイライラします。
こういう時に鬼教官的な美少女が居るといいなって思う。僕だけ。


明日はアルバム写真の撮影があります。
明日が歴史になるのでちゃんとします。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<板を叩く針 | 煮えたぎるおしるこ | ちょろめ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
ヤバいのよ、ホントに
プリントが処分できれば早いんだけどね
2011-05-16 Mon 23:31 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
吹いた!w
2011-05-16 Mon 23:25 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
