煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
血流
2011-05-17 Tue 22:02
血行悪いです
この前も暑いのに末端だけは冷えてました


さっきまでマキシマムドライブ発動してた。ぎーにょです。

今日雨だって予報だったのに、結局降ったのは昼過ぎ。
おかげで持久走をやるはめになりました。
体力測定基準なので走る距離は男子1500m、女子1000mです。
とりあえず目標は『完走する』こと。タイムなんて俺にゃあ関係ねぇ。
で、まず走る前に1周だけ軽くジョギングするんですけど、それでもう心臓が痛い。
そんなハンデを負いつつスタート。
1周目。意外と行けるんじゃない?
2周目以降。ダメだこりゃ。
完走は出来ました。タイムは6分34秒です。鈍足。
あ、僕が走ってる最中に「ぎーにょがんばれー!」って言ってくれてありがとね。あの時は走るのに必死で反応できなかったけど、とっても力になりました。

で、時は経ち6時限目、日本史。
その時アクシデントが!
プリントに赤ペンで『狩野探幽』って書こうとしたんですよ。
で、『狩野』まで書いていざ『探幽』を書こうと思って漢字を確認していたら鼻に違和感が。
ヤバい、と思ってすかさず鼻の下に手で皿を作ったら、赤い液がポタッ、ポタッ、と。
手の上には血の池地獄、僕は晒し者地獄。僕の席で地獄道が完成。
心優しき友達が箱ティッシュを持ってきてくれて助かったんですけど、もし無かったら先生が出してくれたわら半紙で鼻を拭うはめになるところでした。
別に「探幽たんハァハァ」とか思ってないのでそこら辺はお間違えのないように。

今日の朝の夢は嫌なものでした。
こっからは多少のグロ表現が入るので見たくなかったらスクロールを連打!

愛犬と遊んでいました。
ボールを投げたりひもで引っ張りあっこしたり。
そんで、ふと僕は思うわけです。
『筒』にしてみたらどうだろうか?
で、取り出したはさみで愛犬の首を斬り、脚を斬り、しっぽを斬って、『筒』にしました。
その後、何を思ったのか『筒』にまた頭を付けて、脚を付けて、しっぽを付けました。
そうしたらくっついて、愛犬がヨロヨロと歩き始めてまた遊びはじめました。
しかし、絶命寸前のような感じで、そして倒れました。
しかし僕は涙を流さず、ただ普通にその姿を見ているだけでした。

ちなみに視点は第三者視点。僕が僕を上から見てる感じ。
ギロチンで処刑された人は首を落とされてからも数秒間は意識があると言う話を聞いたことがあります。ギロチンに関係する動画も見ました。実際の処刑動画ね。
戦争中の旧ソ連軍の実験で、栄養液に漬かっている犬の頭に電極を挿して犬を生きさせるという動画も見ました。
後者はたぶん作り物だと思います。
こっからこの夢はきてるのかな?
それにしても涙を流さないとは、サイコパスの気があるんか、僕。
もし夢が僕のパラレルワールドの一部を写しているのだったら、そうかも知れない。
まさか愛犬の誕生日にこんな夢を見るなんて、朝から申し訳ないです。


明日からテスト。
教科は古典と数学Ⅱ。
数学の宿題終わってねぇ!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゃん! | 煮えたぎるおしるこ | 板を叩く針>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
