煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃん!
2011-05-18 Wed 15:50
今丁度『はっぴぃにゅうにゃあ』がかかってる


第一回考査@初日。ぎーにょです。

テストは嫌だけど、テスト後の昼の日差しが好きです。
ついついウトウトして船を漕いでしまいます。
宿題終わってないのにね。

今日は数学Ⅱと古典がありました。
所感!

古典:教科書のはできたんだけど、ワークのはね。やっぱり見ておくべきだよ。
数Ⅱ:なかなかの出来だと思う。けど思うだけだったら残念。

テスト中って落書きしたくなるよね。
かくいう僕もやっちゃった質で。
画像 013
なんか数学で虚数がでてきたんですよね。(皆出てこなかったって言うけど)
で、なんとなく虚数のiをカッコ良く書いてみたらご覧のとおり、お化けっぽく。
そして逃げ惑う棒人間を書いて、昨日なんとなく見ていたWikipediaのジェイソン項目を思い出してジェイソンを書いて、ホラーできたからエクソシストでしょ、と思ってこのとおりに。
ちなみに文字は全部立木ボイスで言ってほしいです。


明日はライディングと日本史。
日本史は問題ないんですけど、ライディングがね。
宿題終わらせてきます!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯨の髭 | 煮えたぎるおしるこ | 血流>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
英語科はもちろんムリでした
2011-05-20 Fri 22:28 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ライティング無理
2011-05-18 Wed 18:43 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
