煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
案ずるより産むが易し
2011-05-22 Sun 21:46
Fear is often worse than the danger itself.
なんですって。英語分かんねぇ。


驚異の捗らなささ。ぎーにょです。

今日は、しっかりスーパーヒーロータイムを見て、麻雀やって、昼食べて、少し片付けて、寝て、少し片付けて、夜食べて、風呂入って、アニメ見て、現在に至ります。
勉強なんかこれっぽっちも。っていうかこの2日間ペンを持ってません。
勉強のべの字もやっていない。これで明日を迎えます。
まぁ、大丈夫でしょう。


明日はテスト後に中日×楽天戦を観に行きます。
5階席なのでテレビには映りません。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最低は最低を探す | 煮えたぎるおしるこ | 終末思想>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
全10話ってのが丁度よかったけど、話詰め込みすぎだよなぁ
2011-05-22 Sun 22:40 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
もしドラ終わったぜ(^o^)/
2011-05-22 Sun 22:36 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
