煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最低は最低を探す
2011-05-24 Tue 22:19
まだ探していない分マシなのか
%83A%83%89%83%5E%83i%83%60%83%92%83%
82%83g%83%81%83%5E%83N%83o%83v%83%8D%

第一回考査@最終日+1。ぎーにょです。
83t%83B%81%5B%83%8B%83m3%83c%83%81%83m%
テストが終わったからってゆっくり出来ません。
もう2週間後には模試があるし、その2週間後には英検準2級の試験です。
勉強から逃れられない。
やっと受験生ってことが自覚できそうです。
ヤダなぁ~。
83g%83E%83e%83%93%82%F0%83N%83%8A%83b%
昨日のテストの感想。
現代文:知らん。
政治経済:時事問題は出来たと思う。金融とか経済とかは却ってきてからのお楽しみ。
終わったんだけどね、モヤモヤが消えない。
知らん。
83N%83Z%83%88
昨日は野球観戦の後だったのですぐに寝てしまいました。
さすがに11時までずっとコンタクトを付けてるのはキツイね。
目がシバシバしてたまりませんでした。
昨日の試合は面白かったです。
激闘の7回。長かった……。
ドアラのバク宙は失敗しましたけど、中日勝って良かったです。
%83A%81A%83A%83g%83%7E%83c%83P%83%5E%
今日の授業中に、この3年間で自分が心の面で成長したことはなんだろうな~、って考えていたら、1つありました。
それは、人を嫌いになれるようになったことです。
中学までは、嫌いっていってもすぐそいつとは和解できたり、まぁ許容出来る範囲の嫌いだったんですが、高校に入ってから一気に変わりましたね。
なんか、ただ「嫌いっ!」っていう嫌いさじゃなくて、心の奥底で沸々としている嫌いさ。
外面ではいいようにしてるけど、内面は真反対な人間の黒の部分。
それが高校に入って理解できて、只今実施中。
これをコントロール出来る人は世渡り上手なんでしょうね。
この感情、どうも嫌ですね。
こんな感情になっている自分が嫌だけど、アイツも嫌。嫌い。
そろそろ『嫌』がゲシュタルト崩壊してきた頃だと思います。
83%89%83R%83%81%83%93%83g%83%88%83%8D%
運がないです。
生まれてこの方そうなんですけど、最近は特に。
まるで周りが強運の持ち主かと錯覚するぐらいの運の悪さ。
全ての事象を運だと言ったとしても、それでも運が悪い。
捨てた牌が直後にくるし、パンクしてるは、いらないと思ったプリントがその日に限っているとか、上げたらきりがありません。
勿論、懸賞なんて一度も当たったことはないですし、ガラガラくじって言うんですかね、あれも白玉だらけです。結構やったんですけどね。
あと、骨が入っているはずのないものにも入っていたりします。冷凍からあげ、かつおぶし、マグロの刺身、etc...。
意味が分からない。
絶対神様が僕をおちょくって遊んでいます。
そろそろ止めていただきたいです。
83V%83N%83l

今日もテスト返しありました。
結果は順位が出次第、一気に報告します。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ザザーッ | 煮えたぎるおしるこ | 案ずるより産むが易し>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
