煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
灰かぶり
2011-05-28 Sat 22:50
今のところ僕のもとには魔女は来ていない


Typhoon.ぎーにょです。

発掘作業をしたいと思います。
部屋のです。
実は、月曜日に提出する予定の重要書類が行方不明で、多分プリント入れクリアファイルか床のどっちかにあるとおもうんですけど、改めて自分の部屋を見てみると、なんとまぁゴミの山だこと。
床という床に、服、教科書、模試、小説、ゲーム、ボードゲーム、スカイツリー、etc...
この前も発掘作業ならびにマンガを仕舞っていたところ、床から100点棒とLISMOのCD‐ROMを発掘。
これはもう化石が発掘されてもおかしくn……、あれ、アンモナイトの化石どこやっただろ?
片付けはまずゴミ処理から!と思っているんですけど、ゴミ箱がお菓子類のゴミでいっぱいで。
そして、この前の野球観戦の時に買ったドアラの応援バットが追加されて、現在絶賛放置中。
これは、もう、どうしようか。
僕の部屋のお片付けを手伝ってくれる人募集中!出来れば女の子がいいな……


明日は台風真っ盛り。
おとなしく自宅で部屋と対決しておきます。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の会話 | 煮えたぎるおしるこ | ごめんあそばせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
