煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の会話
2011-05-29 Sun 21:25
ぎーにょ「お前にサンが救えるか」
弟「黙れ小僧」
酷すぎワロエナイ


袋の山。ぎーにょです。

部屋の片付けをしました?
ハテナです、本当に。
これまで手を付けていなかったところをやったんですが、コレをやってまたグチャグチャに。
本末転倒だよ。
未だにコタツはプリント類に支配されていて使えないし。
やっぱりお手伝いさん必要か?
頑張るかぁ……。
あ、重要書類は発見しました。よかったです。


明日も雨っぽい。
朝っぱらから雨とか嫌だなぁ。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心音、足音、息吹 | 煮えたぎるおしるこ | 灰かぶり>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
なんかふと思いついて
2011-05-30 Mon 21:43 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
なぜその会話になったw
2011-05-30 Mon 21:03 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
