煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心音、足音、息吹
2011-05-30 Mon 23:09
どうも人は消音が出来ないらしい


雨散々と。ぎーにょです。

テスト結果返ってきたよ。
酷過ぎるからあまり見たくないけど、書くって言っちゃったもんね。

現代文:67
古  典:55
数  Ⅱ:63
数   B:71
英語Ⅱ:47
W   R:22
生物Ⅰ:73
日本史:82
政  経:78

合計は558点で、平均は62点ちょっきりでした。
ちなみに、『WR』と言うのは『ライティング』の略です。
悪いね。平均が62しかないって。
やっぱり英語科と数学科か。
克服しないとえらい目に合うな。
で、今年から僕の所属しているクラスだけ別個に順位がでることになったので、順位は20/36位です。
初半分以下。まぁ、これからは上がるしかないんで頑張ります。

明日は女子の内科検診。
内科検診ってこんな中途半端な時期だったっけ?
そういえば、ちょうど1年前に素朴なギモンを抱えていてそれが解消したのもこの時期ですね。
今年も、か……。
なんかな、嫉妬心がな、沸々とな。
僕は理数系じゃないから医学部なんて行けないんだよー!
って夕暮れ時の河原で叫びたい。そこそこ大きな1級河川の河原で。


晴れっていいね。腹下さないや。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自風 | 煮えたぎるおしるこ | 今日の会話>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
セーフなんだな、これが
2011-05-31 Tue 23:58 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
WR赤点じゃね?
2011-05-31 Tue 21:53 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
