煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぞなもし
2011-06-03 Fri 23:22
道後温泉に行きたい
っていうか四国に行きたい


だがね~!ぎーにょです。

滞っていたのはただ眠かったりいろいろ溜まっていたりしたからです、と言い訳。
今週ずっと眠いし、今だるいし、寝るしかないね。
と言っても、明日は朝っぱらから模試です。
嫌だね、こんなんなのに。

今日は遠足でナガシマスパーランドに行ってきました。
去年も行ってるしだいたい把握しているんですが、メンバーが違うと色々違います。
まさかジャイアントフリスビーに複数回乗る羽目になるとは。
そのおかげでずっと気持ち悪いです。今も。
早く寝よ。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あえて言おう。いい湯であると! | 煮えたぎるおしるこ | 自風>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
