煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がっつり山形訪問記@番外編・其の伍
2011-06-05 Sun 22:29
其の伍がんす


『大日坊』
即身仏ですね。
厳しい修行をして自ら仏になったお坊さんのことです。
修行内容を聞くと、木の根をずっと食べたりとか、地中深く埋められてずっとお経を唱えているとか、今でいう過剰なダイエットと似たところが沢山な感じ。
もう、スゴイの一言です。
現代人は甘え過ぎてるなと心の隅で思いました。
いやぁ、スゴイ。

『加茂水族館』
何気にクラゲの展示数日本一のこの水族館。
見た目はちょっとボロめですけど、中に入ってみると、やっぱりボロめ。
でも、クラゲゾーンの力の入れようはすごかったです。
薄暗い館内にズラッと展示されているクラゲ。
こうして見てみると、クラゲって神秘的ですし、どこか可愛げがありますね。ついでに美味しいし。
単にクラゲって言っても、形や大きさは多種多様で、触手が沢山ある不気味な奴から丸っこい可愛い奴まで様々。
クラゲ、可愛なぁ。


もう気力が尽きました。
次は不定期更新。いつになるんだろうね。
そんではノシ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジー | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@番外編・其の肆>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
