煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジー
2011-06-06 Mon 22:35
くそぅ!
外の虫が五月蝿いぜ!


ツクツクボーシ!ぎーにょです。

暑いよね。
焼けてまうよね。
危うくレアになるところだったね。
今日の名古屋は29度だったらしいです。
なんだよチクショウ!真夏日一歩手前かよ!
こんだけ暑くなると無性にプールが恋しくなるのですが、残念ながら我が校では3年生になると体育でプールに入らなくなるので、真夏でもグラウンドで白球を追っかけたり、体育館でボールを殴りにかからなければなりません。
1、2年が羨ましいの~。
プール後の塩素臭い教室の匂いが何気に好きなのに。
プールで思い出されるのが去年の胸パッド事件。
真相は未だに謎。
誰のやつだよ!
そんな青春の思い出も去年までか……。
光陰矢のごとしすぎる。もうちょっと遅くてもよかないか?
来世も人間道に転生してもう一回青春を味わうよ。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サラブレット | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@番外編・其の伍>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
