煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サラブレット
2011-06-09 Thu 00:48
カッコええよな~


チョロメから投稿してみる。ぎーにょです。

諸君、眠いのである!
超眠い。最近。
なんだろうね。五月病かなやっぱ。

最近、自分がアニメ好きな理由が分かりました。
サラブレットです、僕は。
と言うのも、実は母親がそっちの気がありまして、僕が全話見ていないひぐらしを何故か全話視聴していたり、今期も見てる本数がやけに多かったりと、これはもう確定か?
この前も、1stガンダムは全部見たけどZからは見る気にならなかったと話していましたし、確定だね。
母親が今期見ているアニメは、GOSICK、シュタゲ、花いろ、星空へ架かる橋、青エク、アザゼルさん、ぐらいですかね。
ちなみに僕が今見ているのは、上記のものと、神のみ、ロッテ、まりほり、アリア、電波女、カイジ、そふてにっ、犬日、虎兎、変ゼミと、BSで再放送しているキスダムRとバカテスぐらいですかね。と、特撮2本。
書いてみると、今期って多いなぁ。
あ、あとそろそろCとあの花を見始めるつもりです。
まぁ、こんだけ証拠を上げたら、さすがにサラブレットでしょう。はい。


明日は6,7限と性の講話があります。
また毎年恒例のアレでしょうが。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーバーヒート | 煮えたぎるおしるこ | ジー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
