煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーバーヒート
2011-06-09 Thu 23:42
バッテリー上がりそうだったけど、その前にガス欠でした


涼やかに。ぎーにょです。

今日は、6,7時限目性に関する講話がありました。
しかし、内容は全て学習済み。
なんていうか、復習みたいでした。
でも、途中で流れた7分弱の陰茎のこと&コンドームのつけ方の動画は面白かったです。あのお医者さん、どこかしらホンマでっかTVに復活した門倉先生に似ている気がする。

講話も終わり、いつもならそのまま帰るんですけど、今日は明日提出しなければならない課題があったので、図書室へ。
ずっと数Bをやってました。
分かりません。
答えを見ても何が書いてあるのかさっぱり。
図書室は5時閉館なので、そこから遅くまで勉強が出来る地学室へ移動。
そこで7時まで勉強してました。
6時半ぐらいに、僕のお腹がなったので、もうそろそろ帰らないとなと思ったんですが、まだまだ課題が残っていましてね。
結局今も終わっていませんが、どうせ分からないので答えを赤ペンで写して終わりとします。
眠いです。


明日は特にイベント無し。
6月って祝日無いし結構ツライんだよな。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご明察 | 煮えたぎるおしるこ | サラブレット>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
