fc2ブログ
煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
ご明察
2011-06-10 Fri 22:47
そのとーり!


暑い。ぎーにょです。

梅雨なのに雨ふらないねって思っていたら降り始めました。
やっぱり梅雨は、紫陽花に黄色い傘と長靴の小学生が似合います。なぜ牡丹に蝶なのかわからないです。
あぁ、あの頃は無邪気だったなぁ。

日曜日に英検の準2級を受けに行きます。
この前スベっちゃったからね、今回こそは合格しないと。
でも、合格したらその先に面接試験が待ってるんだよなぁ……。英語喋れん。
まぁ、頑張りますわ。


そんではノシ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆめ | 煮えたぎるおしるこ | オーバーヒート>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |