煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆめ
2011-06-12 Sun 21:03
寝ているときに見るものと将来の自分の理想像を表す言葉が同じな謎

ミステリアス。ぎーにょです。

英検準2級受けに来ました。
会場は中部大学。
試験なのでいつお腹が痛くなってもいいようにストッパを持って行きましたが、今回は運がいいことにお腹も痛くならず、快適に解答することが出来ました。
合否発表はまだまだ後なのですが、出来としては綿あめを掴むような感じ。雲じゃないぶん期待あるかも。

昨日、愛犬が隣で寝ているときに脚を動かしたりしていました。
その前はいびきをかいていたり、いきなり「バウッ」って言ったりしていました。
いびきは違うんですけど、上記のは夢を見ていたり寝言ですね。
で、思ったんですけど、人間の夢って誰かと喋ったりストーリー性があったりと多種多様ですが、人間以外の種族の夢ってどんなんなんでしょう。
犬の夢であるなら、どこかを走っていたり何か食べていたりとかするんでしょうか?その夢に飼い主または他の犬が登場したりしているんでしょうか?
しかも、寝言を言うということは、相手が居て会話やら威嚇やらしているんでしょうか?
興味深いです。
現代の技術ではまだ夢の中を覗くことは出来ないですけど、もし出来るようになったら様々な生き物の夢を覗いてみたいです。
それによって夢診断ができ、その生き物の悩みやストレスをとっ払えるのなら、人間以外の種族にも優しい環境づくりができたり。
未来に行きたいです。


今週末からテスト週間かな?
また宿題スパイラルに飲まれてしまいます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しけっ | 煮えたぎるおしるこ | ご明察>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
