煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しけっ
2011-06-17 Fri 00:05
塩がしけってた


火傷した。ぎーにょです。

最近更新滞ってます。
でね、これからはちょっと方針を変更してみようと思います。
1週間の事をまとめて週末に更新します。
理由は、やることが多くなってきたのというのと、いざという時にネット離れがすぐ出来るようにするためです。
なので、これからの更新は週末のみ、ということで。
イレギュラーな事があったら平日更新するかもしれませんけどね。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しっとり | 煮えたぎるおしるこ | ゆめ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
なぜそれを言うんだぁ~!
せっかく当日まで隠し通そうと思ったのにぃ~!
2011-06-18 Sat 15:06 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぎーにょバンドやるの?
2011-06-17 Fri 21:02 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
