煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しっとり
2011-06-18 Sat 15:22
サラサラ降る雨こそ梅雨のあるべき姿だと思う


小京都に行きたい。ぎーにょです。

宣言どおりの週末更新。

月~水。特に無し。

木曜日。
この日は文化祭の素案を決めてました。
クラス旗、パネル、クラス発表の3役に分かれるんですけど、僕はそのなかのクラス発表に所属しています。
で、素案ということで、体育館の舞台で何かやることは決まってたんですけど、その内容、劇だったりダンスだったり、が決まってなかったのでそれを決めることに。
話し合いって言っても、なかなか皆が参加せずに、成り行きでミュージカル+ダンスに決定。
その間、僕は友達とアニメだったり歴史の話をしていました。
その後、卒業アルバムに載せるための写真を撮るために久々の部活に行きました。
なんか、僕達がいた頃より弓道場が綺麗な気がしました。
で、数本射った後、写真屋がいらっしゃり、3年が並んで集合写真を撮りました。そのメンバーだけの写真は1年の最初の大会以来かな?

金曜日。
学校帰りに友達数名が僕の家に来ました。
ギターについて色々ヒントをもらったり、大富豪をしたりと。


こんな感じ。
あまり内容が濃くない1週間です。
でも、内心ずっと焦っている僕が居る。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 煮えたぎるおしるこ | しけっ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>こま
ネットの情報伝達力恐ろしや……
2011-06-27 Mon 15:18 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
えっバンドするのΣ( ̄□ ̄;)
2011-06-22 Wed 00:16 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
