煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-06-27 Mon 15:36
無題じゃないよ
無ってどう考えても有だよね


一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。ぎーにょです。

週末更新って言ったのにおもいっきり更新しなかったね。
ゴメンナサイ。
実はね、もうテストに入ってて、昨日は親が居て更新しよにも出来なかったっていうのがあってですね。
「鬼の居ぬ間に洗濯」と言いますか、「親の居ぬ間に更新」です。
ちゃちゃっと更新しちゃいましょう。

月~水。
何も無し。

木。
この日は文化祭でやる劇の演目を決めました。
実際にはまだ保留なんですけど、とりあえず候補をあげて、どれが良いやら悪いやらを審議しました。
選考基準が「感動するもの」だったんですけど、20分そこらで客を感動させようなんて至難の業。
感動できるならCLANNADでしょ~、と言った僕らアニメ組は当然却下され、テスト終わりの木曜日にその「感動するもの」を見るらしいです。映画らしいです。

金。
テスト初日です。
教科は生物と数Bでした。
両方とも撃沈。主に数B。
出来っこねぇよ!あんなの!
と叫びたかったテスト中。

土、日。
テスト勉強しないけないな~、と思いながら麻雀。
進歩なし。

今日。
テスト2日目。
教科は政治経済と現代文。
出来ました。特に政治経済。
リラックスして過ごせました。


明日の教科は数Ⅱとライティング。
しかも数Ⅱの提出物終わってないです。ヤバいです。
これから写す作業に入ります。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<融解 | 煮えたぎるおしるこ | しっとり>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
