煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
擬音語
2011-07-01 Fri 22:48
雨の「ザーザー」とかなら分かるけど、麺の「シコシコ」って一体何なのさ


日本語難しい。ぎーにょです。

昨日テストが終わりました。
で、今日から結果が着々と返ってきています。
悪い。全体的に。日本史も政経も点数に不服です。
そんなワケで、ここ数日の出来事をチェック!

水曜日。
古典の1教科だけ。
印象としては、漢文しか出来なかった。
で、テスト終わりに名駅周りに買い物に行きました。
ハンズ行ったり、メイト行ったり、らしんばん行ったり。
っていうからしんばんの場所がやっと把握できました。

木曜日。
最終日。英Ⅱと日本史です。
英Ⅱはいつも通り出来ないとして、今回の日本史ですよ。
範囲が広過ぎで授業プリントの見直しが充分に出来ないままテストに臨んでしまいました。
ヤバイなぁ、と思ったんですけど、テストが今日返ってきて、予想通り74点とヤバかったです。悪い。
やっぱ勉強するべきですね。

今日。
久々の50分授業とゲリラ豪雨。
授業の方はクーラーの効いた部屋でのらりくらりとやってたんですけど、ゲリラ豪雨の時は寝ていたので少ししか覚えていません。
1人の女子が、「テニスコートが白い!」と言ってたので凄かったんでしょうね。


明日・明後日はまるっと休みなんですが、数学の提出物をやっていないので頑張って終わらせます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忍び足 | 煮えたぎるおしるこ | 融解>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
