煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忍び足
2011-07-08 Fri 23:22
暑いけど、夏特有のあの匂いがまだしてこない
ギリギリ梅雨ですよ~


アセアセ。ぎーにょです。

この一週間、クラスでテスト結果がああだこうだ言ってましたが、面倒くさいのでまた次の機会にテスト結果は公表します。

土曜。
だらけの極致。
起きては食い、寝。の繰り返し。

日曜。
この日は頑張ったよ。数学の課題ね。
結構な量があったんですが、珍しく自力で解答してみました。
そこそこの正答率。
これをテスト前にやっていれば10点ぐらい楽に上がったんだろうなぁ、って思ったテスト後。後の祭り。

月曜&火曜。
なんかネタに出来ることがあった気がするんですけど……。
今覚えていないって事は内輪ネタで盛り上がる芸人の話程度のものだったのか?
あ、アオサギが水田に5羽居ました。

水曜。
この日から現在進行形で数学の空間ベクトルの穴埋め授業を朝に実施中。
わかるっちゃわかるケド、わかるのは基本問題。
大切だよね、基本。

木曜。
雨。なんぼのもんじゃい!
マンガを買いました。『冷蔵庫探偵』と『咲』のラブじゃん。後者はマンガじゃないけど。

今日。
業後に我がクラスが文化祭の舞台発表でやる予定の原作映画を観ました。ちなみに、ミュージカルの予定。
閉めきったコンピュータ室で男女数人がプロジェクタースクリーンを見つめる異様な光景。
感想は、難しそうだな。あんな機敏な動きを弓道部に要求してはイカンぜよ。
僕の機動力は、ゾックが地上で戦闘するぐらいのもの。水中だとオッゴぐらいです。


明日は水樹奈々さんのライブに行き、明後日は英検準2級の2次試験です。1次の筆記は受かりました。
さて、大丈夫なのか?
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイリューム | 煮えたぎるおしるこ | 擬音語>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>こま
煽ってんのかそれは
2011-07-11 Mon 00:04 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
大丈夫(笑)(笑)(笑)
2011-07-10 Sun 23:31 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
