煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かげろう
2011-07-15 Fri 23:51
見ると余計暑く感じるんだよなぁ~


疲れた。ぎーにょです。

今週は結構体力使ったな……。
全身疲れて階段上がるのもままならないです。

そんでは、今週のことをプレイバック!

月曜~水曜。
普通に生活。
水曜日から懇談会が始まって4時間授業になりました。

木曜。
この日は僕の懇談会がありました。
まぁ、ボロクソ言われたわけで……。
んで、懇談後に一旦帰宅して学校の隣のグラウンドでクラスの友達と野球をしました。
炎天下の真昼間に野球だなんて。自殺行為もいいところです。
だけど、凍った水(1L)は3/4しか溶けませんでした。直射日光ガンガン当たってたのに。
で、野球が終わった後に一度帰宅して、ギターやらなんやらを持って再び学校方面へ。
学校を少しこえたところにイオンがあって、その中にスタジオがあるんでそこへ向かうために。
疲れた体にムチを打って往路3度目の学校前。
蓄積ダメージの所為で自転車の速度は通常の三割程度。逆赤い彗星のシャア。略して逆シャア。
イオンに着いて、スガキヤでラーメンを食べつつメンバーと談笑。
食べ終わった後ぐらいから他のメンバーも着始めて、8時からスタジオイン。
ちなみにメンバーは僕以外全員女子。青春ポイントが溜まりまくります。
1時間しかなかったのですぐでしたが、学校祭のオーディションまで残り数日。少々、というかムチャクチャ危機感を覚えています。
帰るときに、自転車で来たというメンバーと一緒に帰り(この時夜10時ぐらい)、帰り途中で恋バナふられたりとかなんとか。やっぱり異性からのアドバイスが一番頼りになるよ。

今日。
何気に1学期最後の授業が増えてきました。
もうそろそろ宿題に手を付けないと7月中に終わらなさそう。


この3連休はギターに費やします。
そして完璧にしてみせます。
じゃないとヤバい。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウィミノフィ | 煮えたぎるおしるこ | サイリューム>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
次ってwww
今回は応募グループ数がムチャクチャ多いからもしかしたらもしかするかも
チラするダンスグループってあんまウワサになってないけど、もし『アノ』グループだったらご遠慮願いたいな
去年のなんちゃら48の動画がYouTubeにあがってるから動画撮影OKかも
もし宜しければ動画を撮ってご提供いただきたい

「俺」という一人称から男と見た!
でも正体が未だに不明なので話せないかも
ヒントやら実名やらをシークレットコメで知らせてくれるとありがたいッス
2011-07-18 Mon 22:26 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
パ◯チラするダンスグループの次に楽しみだから合格してくれよ

俺にも恋ばなしてこいよ(はあと
2011-07-17 Sun 23:28 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
