煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウィミノフィ
2011-07-18 Mon 23:01
個人的にはあんまり海は好きではありません


マーゴン。ぎーにょです。

海は好きじゃないですね。
小さい頃に東尋坊近くで泳いでいたら目の前に目がものすごい大きいイカ(6cmぐらい)が来て、そんで嫌いになりました。
嫌いって言うか、怖いんですよね。
『海の不思議』みたいなテレビ番組は好きなんですが、いざダイバースーツ着て酸素ボンベ持って海溝の所に連れてかれて「ダイビングしろ」なんて言われる想像をしたらキュッってなります。
なので、泳ぐのは川の方がいいんですが、川も川でタキタロウ(弱)クラスの魚が泳いでいるので浅い川がいいです。
僕を誘うときはプールか浅い川でお願いします。

この3連休、宣言通りギターばっかでした。
おかげでひと通りの流れは分かりましたし、なんだか先が見えてきました。
……この言葉を本番2日前に言うこと事態がおかしな話なんですけどね。


明日も4時間授業。
夜からスタジオに行きます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彼女ができました | 煮えたぎるおしるこ | かげろう>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>こま
その声援遅かったぜ!
2011-07-21 Thu 20:04 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
がんばって(^・ェ・)
2011-07-19 Tue 21:56 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
