煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
彼女ができました
2011-07-21 Thu 20:59
悲しきかな


ちゅどーん!ぎーにょです。

迂闊だった……。
最近めっきり見なくなった「地雷バトン」と言うものに遭遇してしまいました。
まぁ、久しぶりだしやってみるか。長いけど。


【世界一長いらしいバトン】

これは強制バトンです・見たら絶対やってください。

ルール
01→タイトルを「」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)
●my profile/自己紹介●

名前:ぎーにょ

住み:高天原愛知

年齢:10万17歳

職業:高校生だね

家族:僕とオカンと常にオトンと弟と犬

身長:182.8(単位おまかせ)

体重:67(同上)

視力:0.02+乱視 マジだよ

握力:55

髪型:ソフモヒらしい

所持金:スズメの涙と蛇の皮

習い事:英語塾(と郷土芸能)

小遣い:黄熱病を4倍の早さで研究できるレベル


●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き:ちわッス
嫌い:わッス

☆『テンション低いな』
好き:バレた!?
嫌い:うぃ~

☆メール『暇?』
好き:暇っちゃ暇
嫌い:うぃ~

☆頭を撫でられる
好き:無抵抗
嫌い:手を少しタッチする
(共に無言)

☆『ノート貸して』
好き;構わんよ
嫌い:構わんよ

☆今日、メールしていい?
好き:いつでも
嫌い:手短に

☆『好きな人おるん?』
好き:ま、まぁ……
嫌い:実は、お前のことがk(ry

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:当ててみやぁ~
嫌い:裏でゆっくり話そうか

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:あっ、ありがとうございますッ!!
嫌い:うぃ~、了解

☆『時間割教えて』
好き:普通に教えるよ
嫌い:同上

☆『これいる?』
好き:あざっす
嫌い:あざっす

☆『飴チョーダイ』
好き:あいよ
嫌い:あ~今、少しくすんだビー玉しか無いんだわ~


●like/好き●

和食:唐揚げ一択(和かは不明)

洋食:ペペロンチーノ

おにぎり:一周して塩に戻った

おでん:練り物系

ラーメン:醤油か豚骨

パン:全部

チョコ:全部

アイス:冬に食べたザクリッチが美味しかった

ガム:フィッツかウォータリングキスミント

飴:小梅ちゃんかべっこう飴

駄菓子:ブラックサンダー

ジュース:ジンジャーと7up

お茶:全部

色:目に優しい色なら

靴:特にこだわり無し


●now/現在●

着てるもの:Tシャツと半ズボン(半開き)

下の色:ズボンだったら茶、下着だったら灰

食べているもの:さっきまでは氷砂糖、今は無し

聴いているもの:ポルノグラフィティ

テレビ何やってる?:見てない

右にあるもの:カーテン

左にあるもの:プリントの山

後ろにあるもの:せんべい布団

誰といる:孤独

どこにいる:マイルーム

今の時間:20:28

今の天気:ちょい曇

近くにある電製品:PC、スピーカー、リズムプログラマー


●last/最後に●

食べたもの:カレー

聴いたもの:月明かりのシルビア/ポルノ

見たテレビ:UP!

電話相手:ワン切り

メール相手:


●first/初めての●

おつかい:幼稚園の頃だと思ふ

自転車:小1

1人部屋:中1ぐらいから

初恋:記憶の中では幼稚園年中あたり

告白:したことねーよバーカ!


●past/昔の●

将来の夢:野球選手だった気が

怖かったもの:リングの貞子

習い事:珠算


●other/その他●

起床時間:7時20分ぐらい

就寝時間:12時半ぐらい

風呂何分?:早いと20分、寝たら3時間ぐらい

どこから洗う?:

将来の夢:今は教師を目指してます

メモリー数:何の?PCだと256と512の2本刺し

メール着信音:ケータロス

家の外壁:

家の階段の段数:10ぐらい+踊り場

自室何畳:4畳半だと思う

カーテンの色:ジャングル大帝の模様

自室の家電製品:PC、スピーカー、リズムプログラマー、扇風機、アンプ、エレキギター

何年何組何番:特定されるよね

給食?弁当?:愛母弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザーだった気が

スカートの長さ:好みとしては絶対領域が5cmになるぐらいの長さ

内履きの色:

自分の座席:廊下側3列目後ろから2番目

校長の苗字:特定されそうなので無回答

テストの最低点:

お気に入りスポット:伏見稲荷大社

校長の出だし:ないなぁ~

100m何秒?:7.2だったと思う

尊敬している人:今のところいない

ストレス解消法:食べて寝る

おすすめグッズ:ストッパ

何フェチ?:髪だったり脚だったり色々

1番行きたい所:四国八十八ヶ所巡りからの熊野古道からの奥州

今の気持ちを漢字一文字で:

一言:そろそろOSを変えたい


終わった……。
色々やってるとホント長いな、これ。
やってみて思ったんだけど、今までの奴とあんまり変わらない気がする。
まぁ、久しぶりだしいいや。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毒沼 | 煮えたぎるおしるこ | ウィミノフィ>>
この記事のコメント
・「NoTitle」
素で間違えたwwww
2011-07-23 Sat 01:14 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>ALEX
地雷原に突入してみました(テヘッ

>>僕ヘル
素で間違えたwww
実際はそれの2倍より少し早め

っていうかタイトルにコテハンついてるよ
2011-07-22 Fri 23:29 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
被爆元は俺か
2011-07-22 Fri 18:48 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
・「僕のヘルメット」
100m世界記録なの?
2011-07-22 Fri 00:12 | URL | ゴンベーさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
