煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毒沼
2011-07-21 Thu 21:57
体力がどんどん無くなってく


疲れた。ぎーにょです。

手っ取り早く結論から言うと、落ちました。
あ、オーディションのことね。
応募組数は8組でそのなかの3組しか発表できません。
競争率で言ったら3倍近く。
オーディションのときの演奏はバラバラで落ちることは覚悟してたんですが、いざそれをわかる形で示されるとキツいですね。
ちなみに、この前ぴーこが言ってたパ○チラダンスグループは受かったと思うんで乞うご期待。

オーディションは落ちたんですけど、準2級は受かってました。
正直合格は有り得ないと思ったんですけど、ギリ合格。
採点基準がよくわかりません。
でも、こっちは受かって良かった。

もう夏休みです。
「この夏が勝負!」って言われてるんですけど、夏越す前に眠くて倒れそうです。
1日10時間勉強か。今日、補習で4時間ぐらい学校で勉強してたんですけど、それでもキツいです。
10時間なんて本当に出来るんかなぁ?


明日も補習。
頑張る。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クマー! | 煮えたぎるおしるこ | 彼女ができました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
