煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クマー!
2011-07-24 Sun 21:27
ご臨終です


レオタードこの野郎。ぎーにょです。

アナログ放送が終わってしまいました。
生まれてからずっとやっていたあのアナログ放送が終わってしまいました。
代わりに地上デジタル放送が本格的に始まりました。
アナログ放送が終わった時に流れたあのブルースクリーンに少し心打たれたり。
あんなもの哀しげなBGM流さなくてもよくね?って思います。
で、27時間テレビでやってたバラエティ番組のランキングで『笑う犬』とか『マジカル頭脳パワー』とかが出てて、懐かしいなぁ~と思いました。
見てたもん、小さい時。
90年代前半だからね、生まれたのが。だから見てた。
そんな番組もいつの間にか終わり、そしてアナログ放送も終わり、テレビも新時代へ突入しました。
さて、これからは『デジタル』と言うものをどこまで有効活用できるか楽しみです。
そんなテレビっ子の感想。

最近、心霊番組やらなくなったよね。
昔は『アンビリバボー』とか『USO』でやってたのに、今では『ほん怖』すら見かけなくなって。
『あなたの知らない世界』のリターンズみたいな感じのものをやってくれたらなぁとか思っています。
心霊もやらなくなったし、オカルト系もやらなくなったよね。
最近ので『不可思議探偵団』がコレは来るかな?とか思ったんですけど、あまりオカルティックではなかったし、ガッカリ。
ちゃんとやるのは年末の『TVタックル』ぐらいですもんね。少ない。
そういえば、小さい時に『特命リサーチ200X』のオープニングに恐怖心を覚えたのを今でも思い出します。
200Xもう1回やってほしなぁ。


明日は補習後に文化祭の準備があります。
ミュージカルなので踊りを覚えないと。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小猫大捕物 | 煮えたぎるおしるこ | 毒沼>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
