煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小猫大捕物
2011-07-26 Tue 23:52
小さいのか大きいのか


全力で変身してみたい。ぎーにょです。

今日は、補習が終わった後に文化祭の準備がありました。
文化祭の準備といっても、僕達がやるミュージカルの台本を渡されてとりあえず通しで合わせただけ。
台本を見てみると、僕のセリフがほぼ全部長くて、覚えるのが大変。
しかも、それに演技を加えなくちゃいけないなんて……。
この1ヶ月と少しで完璧に出来るだろうか。いや、しなくちゃならない。
だって、僕達の発表は大トリだから!
余計にプレッシャーかかるよ、こんな事言ったら。
大トリなんてまたそんな大役を。
他の学年も自分たちの出し物終わって見に来る時間帯に何故ミュージカルなのか。
観客参加型ならいいんですけど、現時点ではそこのところは不明だし。
まぁ、僕は僕なりに頑張ります。

で、帰宅後、なんか猫がうるさい。っていうか朝からうるさい。
僕の家は犬1匹しか飼っていないので、野良かどっかの飼猫でしょう。
あんまりミャアミャア鳴くから発情期なのかな?とか思ったんですけど、その線も薄そう。
で、その猫を捜すために庭をくまなく捜索。
いました、車のボンネット裏。
ビックリです。まさか本当にここにいようとは。
でも、猫はなかなか出てきません。バッテリーの後ろあたりに隠れて微動だにしません。
あの手この手を尽くした結果、いつの間にか猫はどっかに行きました。それでも我が家の庭ですが。
で、現在に至ります。
いないんですよね。鳴き声は聞こえるのに。
その内出てくるでしょう。


明日からまた新しい補習が始まります。
でも、僕が受けているのはこの前と一緒。
あまり変わりません。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<考え中… | 煮えたぎるおしるこ | クマー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
