煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
考え中…
2011-07-29 Fri 23:29
いつもタイトルを考えるのに時間がかかります
何かいいのがあったらご提供願います


ゴイスー。ぎーにょです。

久々にアクセス数を見てみたら、1日に2桁アクセスと言う謎現象が。更新してないのに。
2桁アクセスが安定するといいんですが、それがなかなか難しいのよね。
早く2桁安定出来るようにこれからも精進していきます。

昨日、補習の後に友達とカラオケに行きました。
まぁ、ある企画をやろうということだったんですが、その企画も中途半端で。
その企画と言うのは、全く知らない曲を自分の想像だけで歌いきる、というので、その友達はアニソン、僕はボカロを全く知らないので、お互いが適当にチョイスしたのをそれぞれ相手に歌わせました。
まぁ、ズタボロですよ。だって知らないもんね。
でも、近かったり、また何か違うモノが出来上がったりと、結構面白かったです。
で、只今ボカロ勉強中。もっとやるべき事があるのにこっちを勉強中です。

カラオケ後、クラスの人らで花火をやるということで行ってまいりました。
集まった人数はクラスの大半。8~9割ぐらい。
最初はとても広い公園で花火をやってたんですけど、その後何故か住宅街の公園へ移動。
通報されるだろうな~、とか思いながら細々と線香花火をやってたんですが、結局通報されずお開き。近所の人の心が広いのか、それとも諦めていたのかは別として、とてもありがたかったです。
帰ったのは10時半ぐらい。足痛い。疲れた。


最近『和ロック』が好きになってきました。ヘヴィメタもいいですが、こちらもなかなか。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カンヅメ | 煮えたぎるおしるこ | 小猫大捕物>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>名無しはん
お初、なのかな?ヨロシクです!

ボカロはアウトなのか……
ならアニソンを更に追求してみようかな
2011-08-01 Mon 22:30 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
ボカロ似合わないからやめといた方がいいと思う・・・
引きますぜ
2011-08-01 Mon 20:22 | URL | ゴンベーさん #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
