煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カンヅメ
2011-08-01 Mon 22:55
焼き鳥の缶詰って加熱失敗するとタレが悲惨なことになるよね


一回全力で変身してみたい。ぎーにょです。

最近運動してないので、そろそろオーズドライバーが装着できなくなってきました。ダブルドライバーならまだ何とか。
延長ベルトはまだ買ってないんですが、買っても変身する場所がないので宝の持ち腐れになってしまいます。
クワガタコアの読取も悪いですし、ホビーオフで新しいメダルを調達してこなければなりません。
と思ってこの前ホビーオフに行ったら、コアメダルが1つ400円近くしてました。高い。
まぁ、クワガタコア1つでウヴァさんごっこができるから楽しいんですけどね。

明日から4日間、遠く山奥でカンヅメにされます。
1日10時間の強制自習。まぁ、できないこともない。
なので、このブログもその間お休み。
って言っても最近更新してないからあんまり変わらないか。
『週末更新』と言いつつ週末更新してないのは、『週末ヒロイン』と言いつつ平日に見かけるももクロみたいなものです。
なので、いつも通りにしていればいいと思われ。

昨日、愛知学院大学のオープンキャンパスへ行ってきました。
初オープンキャンパスだったので少し不安でしたが、難なく見学できました。
まだ他の大学は見に行っていないので比較できませんが、歴史資料室が面白かったです。
次は8月の中頃に岐阜聖徳学園大学に行く予定です。


くたばってきます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<都会の喧騒から離れて | 煮えたぎるおしるこ | 考え中…>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
分かったぞ!正体はシュールストレミングだな!(嘘)

この4日間じっくり観察して正体を見極めてやるぜ!
2011-08-01 Mon 23:44 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
この世には知らない方が良いことがあるんだ。
だから身を明かすことはないだろう(多分)
しかし、俺も明日からの四日間カンヅメ生活を送る
というヒントを出しておさらばだ
2011-08-01 Mon 23:16 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
