煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
都会の喧騒から離れて
2011-08-05 Fri 23:52
都会って、好きだけどなんか嫌い


ただいマンボウ(低音)。ぎーにょです。

帰ってきました。
短かったです。4日間ってこんなにも短いものかと。
でも、家に帰ってきて録画番組数を見てみると、やっぱり長かったんだな。
曜日感覚が無いので、今日、弟に素で「今日って火曜日?」って聞いちゃいました。やっちゃいました。
この合宿で思いました。人間ってやろうと思えばやれるんだなって。
当然のことを再確認しただけですね。でも、この再確認が大きいのかも。
出来ればこのまま無理やり夏休み最終日まで監禁して欲しかったのですが、いかんせんお金が。
家だとできないので、学校に行くなり、市の図書館に行くなりしてこれからもこの習慣を続けていきたいです。


今日は眠いのでこのへんでノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<虫の息 | 煮えたぎるおしるこ | カンヅメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
