煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
虫の息
2011-08-06 Sat 18:08
虫の息の虫を助けました


フォカヌポゥwwwぎーにょですwwwコポォwww

やっと溜まったアニメを消化しました。
結構長かったですけど、ピングドラムの苹果ちゃんのおかげで見きれました。
そういえば、タイバニが桂先生の手でコミカライズされましたね。
ドラゴンキッドが可愛く描かれているといいな。ブルーローズより好きだから。
誰かととことんアニメの話をしてストレスを解消したい今日この頃。

さっきセミを救助しました。
道路付近でクマゼミが裏返って脚をモゾモゾさせていましたので、傘を持ってきてちょいとつついてもとに戻しました。
実は僕、虫が苦手なんですよね。あとワーム系の釣り餌。
触れる虫はバッタとクモぐらい。クモは節足動物門鋏角亜門クモ綱クモ目だから昆虫じゃないか。
その他の昆虫は小学生の時は触れてたんですけど、何故か中学生ぐらいから無理に。
なんでだろうね。特にトラウマも無いし、あったとすればカナブンが口に特攻してきたぐらいだし。
虫に触れるようになりたいんですけど、アイツらはダメだ。好きになれない。
ゴキブリを素手で退治できるようなたくましいお嫁さんをもらわないと。


明日は模試があります。
かなり朝早くなので、頑張って起きます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逆てるの逆襲 | 煮えたぎるおしるこ | 都会の喧騒から離れて>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
