煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
筋肉
2009-04-23 Thu 00:07
筋肉がつかないと部活に付いていけない・・・


何日ぶりだろ。ぎーにょです。
更新が滞ってすみません。宿題や何やらでいつも十二時越すんです。

ほんだい~
この前、「斜め後ろのDQN」と書いたA君(便宜上)、その後一週間経って分かった事は、
奴は池沼だ!
分からなかったらググれ。
なんかもう救いようがないです。僕の後ろの席の奴の机にお茶をドバドバこぼすわ、そのお茶の水滴が僕にかかっても誤らんわ。
最近ビビったのが、「かばんに謝れ」。これは僕の後ろの席の奴に言った言葉。
なんかもう意味が分かりません。無機物に謝れと。

愚痴っぽいのになってしまってすみません。今度からはしっかり書きたいと思います。
同じクラスの奴が見てないように・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<それが今、重要か? | 煮えたぎるおしるこ | キングべヒんもス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
